フェイスブック


カレンダー

2017年 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
今日
定休日(土日祝日・年始)
2017年 02月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     

今日は通販豆知識と「もう1度オススメ」第3弾!最後はセンスが光るあの1台!

こんにちは! 暖かくなってきましたね、梅ちゃんです!

最近(というかいつもの事ですが)前ふりがやや雑だったので、
今回は知っているとちょっとお得な通販豆知識を。

せっかく通販で買うんだから、早く商品がほしい!と思うこと、ありますよね。
だから今日のお昼に注文して明日の午前着指定にしよう!とか。
でもご存知でしたか?「午前着は一番遅くなる」という事を。

もちろん例外はいくらでもありますが、基本的に一番早く届くのは
「時間指定なし」もしくは「18~21時」などの遅い時間帯にすること。
じゃあなぜそうなるのか?を解説していきましょう。

通販はいろんな所のお客様から注文があるため、
運送業者様に1件1件個別に送ってもらうわけにはいきません。
そして早く届いた方が嬉しいのも皆様同じこと。
この人は急いでるから早めに集荷してもらって、なんてわけにもいきません。
運送業者様も配送・集荷まとめてやってますからね。
なので、その日発送できる注文分の商品をまとめてお渡しします。

そこから商品は集配センターへ移動、ここで送付先別に分けられます。
そして送付先別に分けられた商品は、各営業所に向け出発。
これが大体深夜~朝方になる事があります。(あくまで夕方集荷の場合ですが。)

そして朝、営業所では午前指定の商品や前日不在だった商品の配達がスタート。
配送が終わり一旦営業所へ戻るお昼過ぎに、↑のトラックが到着するんです。
この時点で午後なので午前着、ってもうできないですよね。
そういう時はもちろん「午前指定」なので、その次の日の午前に配達されます。
しかし遅い時間指定にしておけば、到着後配達出来るので早く届く!ってわけです。

とにかく早く欲しい!!とお思いの方は時間指定しない、しても遅い時間にする事をおすすめします。
午前じゃないと都合が…となる方は、日にちに余裕を持ってご注文くださいね。

以上、梅ちゃんの通販豆知識でした。

さあ、今日は「もう1度おすすめしたいアイテム」ラストの3回目!
最後にもう1度おすすめしたいアイテムは
Century 裸族のカプセルホテルVer2 CRCH35U3IS2
でございますー!!
あ、いや、名前がとかじゃないですからね。
正直このメーカーの商品は名前がセンスある、と散々言いはしましたけども。

こちらのアイテムは用途が便利なだけでなく、
取り付け・使用が簡単に出来る!という点が一番のおすすめポイントです。
ラッチを開けて、HDDを入れて閉めるだけ。
あとはパソコンに繋いでおけばいい、ただそれだけなんです。
しかも8TBまで対応し、4台を個別認識。最大32TB!!
そこまで使う人がいるのかどうか気になりますが!!

PC買い替えるけどHDDは使いたい、そんなときにはHDDを外し、
このホテルを一部屋使うだけでいいんです。
僕は違うケースではありますが、今のPCに買い替えた時、
前のHDDを外し今のPCに外付けとして使ってたりします。

容量そこまで使わないから…と、まあまあそう言わずに。
HDD毎に保存するファイルも整理できたらさらに利便性アップ!です!
デジカメで撮った写真はこのHDD、動画はこれ、ゲームはここ…みたいな。
使わないときは個別にON/OFFできますし、
PCの電源が落ちればそのまま本体も電源OFF。
うっかり開けてしまわないようドアロックキーもついており、
2.5インチでも3.5インチに変換できる裸族のインナーも付属。

外付けHDDやHDDケースは数あれど、
これほど便利で多様性に優れたものはなかなかありません!

今までおすすめしてきた商品もやっぱり良い物ばかり!
これからも良い商品、お得な商品を沢山ご案内してまいります。
そしてどんどん商品追加していきますので、
これからも是非!アプライドネットをよろしくお願いいたします!

↓↓↓
購入ページへ