フェイスブック


カレンダー

2017年 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
今日
定休日(土日祝日・年始)
2017年 02月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     

ドローン買いたいけど…とお悩みのあなたにこの1台!

GooooooooooLDEN
 Weeeeeeeeeeeeeeeeeek

はい。どうも、梅ちゃんです。

ついにやってきました、と言いたいところですが、
早い人はなんと先週末からGW突入済。
今日からお休みなんて方もちらほらいらっしゃるようで、
今朝通勤時にはキャリーバッグを持った方があちこちに。
旅行かー、いいなーと思う反面、
そのお金があったら貯金するか他の事に使うだろうなと思う僕。
羨ましいのはその休みの長ささ! 僕だって今日から休みたい!(

日本全国各地あちこち行きましたが、渡航経験は一切なし。
最近の旅行といえば去年の夏に神奈川へ行ったくらいですね。


※水上バスから見たランドマークタワー。(撮影:梅ちゃん)
 帰ってスマホ見たら水上バスから撮ったランドマークタワーの写真が
 10枚近く入ってました。どんだけ好きなんだよ!!

観光名所をうっすら見て回り、写真を撮って、
帰ってその写真を見て思った事があるとしたら
「同じ風景撮りすぎ」「もっといいの撮れたんじゃ」とかです。
スマホのカメラも進化しているとは言え、やっぱりいい写真撮りたくもなる!

そんなわけで今日ご紹介の商品は!
高い? いやいや、ちゃんと安価なものもございますよ!
DJI Phantom3 standard P3SD
でございますー!!

最近じゃ問題視もされなくなってきたドローン。
単純に使う人の問題になりがちなので、
きちんとルールを守り、ほかの人に迷惑かけなきゃ大丈夫。

まだまだお値段が張るモデルも多く、
某サイトのレビューでは「大人のおもちゃ」とも言われるドローン。
そんな中でも比較的安価なモデルがファントム3です。
安価だから微妙とかダメとか、そんな事はない!と散々言ってきました。
実際このモデルも最新機価格と比べればすんごい差があります。

買いたい、でも高くて買えない。でもこの値段なら!と
ご検討いただければ幸いです。

ファントム3はただ安いだけじゃありません。
上手く飛ばせる自信がないあなたの為に、
使いやすいリモコンはもちろん、自動飛行補助装置を搭載。
離陸したポイントを内臓GPSが記憶し、操作一つで戻ってきます。
もし制御信号が失われても大丈夫。ちゃんと戻ってきます。

移動の操作をしなければ自動でホバリング。
バッテリーが持つうちは、これからどうするか、なんて考えるのも良いでしょう。
うっかり飛ばしすぎた? どこに行ったか分からない?
その点も心配ご無用。
飛行限度が設定され、高度や距離が一定以上離れると自動で停止。
操作に夢中になってどこかへいっちゃった…なんてこともありません。
入門編、というには十分すぎるこの1台で、
あなたもプロ顔負けの空撮にチャレンジしてみては?
レジャー、旅行先でもきっと楽しめるはずですよ!

大型連休中もアプライドネットへー!

↓↓↓
購入ページへ


※こちらは赤レンガ倉庫。(撮影:梅ちゃん)
 食品サンプルを売ってるお店があり、目にも楽しいです。