アプライド

ビジネスにおける困ったを解決

今やPCはビジネスシーンに欠かせないツールとなり、トラブルがおきると全ての業務がストップし、多大な不利益を起こす可能性があります。

アプライドではオフィス内で使用するPCのトラブルやお困りごとの解決法をご提案します!

ビジネスにおける困ったを解決します!

アプライドにお任せください!

下取り支援パック

下取り支援パックとは…

パソコン入れ替えにかかる費用を削減できます!

廃棄処分料の負担を軽減。
入替え時に発生するコストを補填することができます。
また、1台からでも指定場所に引取便を手配いたしますので、運送料金はかかりません。

このような悩みや不安をすぐに解決

  • 情報の漏洩が怖い
  • PCの処分がたいへん
  • 周辺機器も処分したい
  • 導入パソコンのコストを少しでも下げたい
下取り目安料金(税別)※リカバリ可能な完動品の場合の下取り目安価格となります。
機種Corei7/i5搭載Corei3その他
(Core2/Pentium/Celeronなど)
ノートパソコン12,000円〜5,000円〜1,000円〜
デスクトップ
(液晶セット/液晶一体型)
5,000円〜 2,000円〜1,000円〜

まずはアプライドまでご相談ください

下取り支援パックについてのご相談・お申し込みはこちらから→

データ復元・復旧サービス

あきらめる前に一度ご相談を!あらゆるメディアを復旧します。
データ復旧サービスは、お客様から障害メディアをお預かりし、失ったデータを復旧いたします。
復旧作業は症状に合わせた最適な方法でスピーディ
データの抽出を行います。
企業・大学・研究機関などからも多数の依頼を頂いております。

  • 多様なメディアのデータ復旧に対応
  • 複雑化したシステムへのデータ復旧
  • 診断・キャンセル無料サービス
  • パソコン専門店だからこそのサポート
対応メディア一覧

Windows、Mac、Linux、Apple、NEC、Dell、Toshiba、Hitachi、Buffalo、I-O DATAその他すべてのメーカー、OS、システムに対応しております。
上記に当てはまらない場合でもお気軽にお問い合わせ下さい。

パソコン(PC)
パソコン(PC)
外付けハードディスク
外付けハードディスク
サーバー
サーバー
SSD
SSD
NAS
NAS
RAID
RAID
各種メディア
各種メディア
CD/DVD
CD/DVD
フラッシュメモリ
フラッシュメモリ
スマートフォン
スマートフォン

まずはアプライドまでご相談ください

データ復元・復旧サービスについてのご相談・お申し込みはこちらから→

テクニカルサポート

HDDの故障などアプライドでは、自社で修理できるケースがあります!

メーカー修理よりお安く納期も早く行える場合もありますので保証期間外の
修理はぜひアプライドに一度ご相談ください!
※症状によってはメーカー修理となる場合もございます。

テクニカルサポート内容一覧
  • パソコン本体の初期設定
  • ネットワーク設定
  • 診断・動作チェック
  • ソフトウェア設定
  • メモリ取付け、パソコン快適化
  • ウィルス対策関連
  • 外付け周辺機器接続・設定
  • パソコン本体の設定
  • 内蔵周辺機器取付け設定
  • Windows 製品 サポート
  • 組立パソコン関連
  • エコサービス
  • インターネット設定
  • データ移行・バックアップ

まずはアプライドまでご相談ください

テクニカルサポートについてのご相談・お申し込みはこちらから→

ウイルス駆除

ウイルスソフトを入れているので私は大丈夫と思われている方もご注意を…手口はますます巧妙化し知らないうちにウイルス感染ということも…

ウイルス感染被害者の声

以前は、マルウェアに感染するとユーザーはすぐに気づくことができました。表示画面がおかしくなったり、ホームページが見知らぬサイトに変更されたり大量のメール送信を行うなど、感染した際の症状が明らかだったためです。しかし、ここ数年はサイバー犯罪者の傾向が変化しました。以前は感染したことをアピールする愉快犯的な傾向が大半を占めていましたが最近では目的が金銭に移行したため、感染したことをユーザーに気づかれないようにしています。
マルウェアに感染すると、さまざまな影響を受けることになります。最近は、最初に感染したマルウェアが次々に様々な機能をダウンロードしていく傾向にあるので被害も多岐にわたります。

今ご利用のパソコンのウイルスチェック無料で行います!

まずはアプライドまでご相談ください

パソコンのウイルス駆除のご相談・お申し込みはこちらから→

電話リモートサポート

電話リモートサポートとは…

急なトラブル・解決方法がわからないなど不安を払拭

インターネット経由でお客様のパソコン画面を実際に見ながら問題解決のお手伝いをいたします!年間100,000件以上のサポート対応実績あり。対応力に自信があります。

お客様、こんな症状ありませんか?

  • インターネットのトップ画面がよくわからない画面に変わってしまった
  • プリンタの使用ができなくなった
  • メールの送受信ができない
  • ウイルス対策の設定方法がわからない。うまくできているか不安
  • 動きがおかしい気がする。何か調子が悪いのでちょっと見てほしい
  • Skypeを使ってみたいけど設定がわからない
  • インターネットを開くと「危険です」という表示が出る
  • エクセルの印刷が上手くいかない

法人様、こんな問題点ありませんか?

  • 問い合わせが増えて、時間調整ができなくて困っている
  • 社内の技術サポートスタッフのスケジュールが取れない
  • 電話で原因を特定できない、けどすぐには現地に行けない
  • 技術的にちょっと厳しいのでサポートしてほしい
  • 売り上げはあげたいけど作業時間が取れない
サービス内容

リモートサポートサービス概要

まずはアプライドまでご相談ください

電話リモートサポートのご相談・お申し込みはこちらから→

パソコンのトラブル、お困りごとは
アプライドにおまかせください!

製品に関するお問い合わせ

弊社では製品のご購入を検討されているお客様向けに、専用の「ご購入前相談窓口」を開設しています。
ハードウェア選定に関するご質問やご相談などを受け付けております。