Applied BTO

大学・官公庁・研究機関様向け

Grasta Premium サービス
 「Grasta プレミアム・サービス」は、アプライドワークステーションシリーズ「CERVO Grasta」シリーズ(一部機種)を対象としたオンサイト方式ハードウェア保証サービスです。
ご購入いただいたワークステーションにハードウェア障害が発生した場合、弊社コールセンターでの障害切り分け後、交換用パーツを現地(設置場所)に発送、その後現地にてハードウェア交換などの作業を行います。センドバック方式ハードウェア保証とは異なり、弊社の修理センターにご利用機器をお送りいただくこと必要がないため、迅速な障害復旧が可能です。

対象機種とサービス料金

対象CERVO Grastaシリーズ機種 料金
Type-IS1Wシリーズ

(Xeon® W 1CPU 搭載)

¥100,000 /3年(税別)

3年間オンサイト方式ハードウェア保証サービス

Type-ES1Sシリーズ

(Xeon® スケーラブル 2CPU 搭載)

¥150,000 /3年(税別)

3年間オンサイト方式ハードウェア保証サービス

※上記対象モデルでも、部品構成内容によっては、サービス対象外となる場合もございます。

サービス内容

サービスの流れ

  1. 弊社コールセンターまでご連絡ください。
    :異常発生の状況を確認し、原因を切り分け・特定します。

     -製品の型式、製造番号(シリアルナンバー11桁の製造番号が印刷された白色のシール)、症状をお知らせ下さい。
    -製造番号やシリアルナンバーが判らない場合は、いつ頃どなた名義でご購入頂いた製品かをお伝え下さい。
    -交換用パーツの発送先をお知らせください。

  2. 交換用パーツを、お客様の現地に発送します。

  3. 訪問日時(お客様の現地での作業日)をご連絡致します。

  4. 現場にて障害復旧作業を行います。

サービス受付時間・受付地区

本サービスからの対象外になる事項

以下の事象に伴う保守作業は対象外とさせていただきます。

その他注意事項