利用上の注意
ウイルス駆除サービスについて
1回の購入につき、PC1台で1つの問題に対応しています。2台目や再感染した場合は新たにサービスを購入いただく必要があります。
ウイルスの診断およびウイルスの駆除以外のサポートは実施しておりません。
同じ案件であれば解決後も一週間は再質問を受け付けております。
基本的には最初にお問合せいただいた問題が解決するまで対応します。
新種のウイルスやソフトウエア状況によっては、駆除が出来ないケースがございます。その際はリカバリなど代替提案をすることがございます。
解決に至らない場合はご購入時の代金をご返金させて頂きます。
通話料金はお客様のご負担となります。
事前のご準備について
サービスを受ける前に重要なデータのバックアップをしてください。
「インターネットにつながらない」 、「スマートフォンで購入した」など、リモート接続が行えない場合は、サービスをご利用いただくことができません。
※すでにご購入済みの場合は、ご返金いたしますのでご安心ください。
お客様の感染状況によっては、お時間がかかる場合があります。お時間に余裕をもってお申し込みいただくことをお勧めいたします。
お客様のパソコンについて
同サービスは国内在住で日本語OSをご利用のお客様のみ提供しています。
MacOSやLinux、WindowsのサーバーOSには対応していません。
インターネットの環境について
サービスを受けるには高速インターネット回線が必要になります。ダイヤルアップやISDNをご使用されている場合はサービスを提供する事ができません。
Wi-Fi(無線)接続環境で電波状態が不安定である場合は、リモート接続を正常に行えない場合があります。その場合は、有線接続への切り替え依頼する可能性がありますので予めご承知ください。
利用規約
本サービスを提供する過程で、問題が本サービスの範囲外にあると判断する場合があります。その際は商取引上相応の努力により、お客様に適切な代替リソースについて紹介する場合があります。ただし、(株)フィールテックはお客様に代替リソースを直接譲渡する責任は持ちません。(株)フィールテックは独自の裁量において、本サービスを拒否、中断または終了する権限を保持します。
(株)フィールテックまたは運送会社による不注意を含むその他の行為や不作為が原因となるデータまたはプログラムの損失または復元、システムまたはネットワークの使用の損失について、一切の責任を負いません。予めお客様でバックアップを取って頂きますようお願い致します。
ウイルス遠隔駆除サービス お問い合わせ・お申し込みフォーム
■このフォームはお問い合わせ・お申し込みです。弊社担当よりご連絡致しました後、ご注文となります。
■下記のフォームに必要事項・お問い合わせ内容をご入力ください。
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フリガナ
メールアドレス
確認のためもう一度
電話番号
例)03-1234-5678
利用規約同意確認
上記利用規約および利用上の注意の内容に同意する。
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