SI東京営業所です。

こんにちは。
SI東京営業所です。
先日、千葉工業大学様へ納品と打ち合わせに伺いました。
こちらの大学へは私の営業所からJR総武線で向かいます。
JR秋葉原駅から約40分でJR津田沼駅に到着します。
快速電車も各駅電車も通っているこちらの駅はかなり利用者が多いですね。
昨年9月に台風15号が影響した際には、電車待ちの方々のかなり長い行列が話題になりました。

津田沼駅南口を出てすぐのところには津田沼公園があります。
その奥には、専門ショップ、レストラン、オフィス棟の複合施設であるモリシア津田沼があります。

お昼休みはほとんどこちらの地下1階フードコートで食事をとります。

現在、千葉工業大学様では新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため入口での検温を実施しており、入構を必要最低限に抑えています。
以前はよくご挨拶に伺っていた研究室も多いですが、私たちも感染拡大を防ぐため最低限での訪問を行っております。

以前のようにご挨拶できる日が遠く待ち遠しいですが、今はできる限りお客様とスタッフの健康維持を心掛け商品の調達やサポートをして行きたいと思います。

アプライドの最新情報は「アプライド for University」をご覧ください。

パソコン関連の情報誌も毎月UPしております。