コロナ過で急加速!! 研究室のホームページで情報発信!!

コロナ過で人の移動が制限される中、ホームページに掲載される情報の重要性がますます高くなる中、今大学研究室のホームページ整備が非常に進んでいます。

しかし、、先生方のお忙しい状況からなかなかこの部分に時間をとれない、、、という声も、、、

 

本日ご紹介させて頂くのがホームページ制作、『取材撮影パック』です。

例えば下記の研究室インタビューのイメージです。

http://www.labnavi.info/

プロのライターさんが・・・学生目線でも先生の研究内容が分かり易い文章を起こしてくれます。

プロのカメラマンさんが・・・先生や先生の研究内容が伝わるシーンを撮影してくれます。

これらの『素材』を使ったホームページ制作が『取材撮影パック』です。

 

■先生のメインカットはもちろん

 

■研究室でがんばる学生さんの姿も、、、ホームページを見る学生さんにとっては非常に良い情報源となります。

 

■研究内容を伝えるための機材なども撮影します。

 

アプライドのホームページ制作プランは多彩です。

下記より動画でも確認頂くことが可能です。

https://www.applied.ne.jp/web-creat/

 

研究室のホームページ、この機会に見直してみては如何でしょうか?