新型小型デスクトップパソコン(NUC)シリーズ発売。

こんにちは、SI福岡営業部です。
本日は、福岡大学にお伺い致しました。

大学内では、去年度は、コロナの影響で大学内でも寂しかったですが、今年度は、新入生も入ってきまして、大学内では、昔の賑わいが戻ってきております。2年生も大学にやっとこれたということでよかったです。休憩やお昼休憩では、感染防止で、外で休憩をされる方も多くいらっしゃいました。

本日は、理学部のある研究室でプリンタの設定を行いました。

新しい学生さんの用に入れて、各それぞれパソコンの方に設定を行いました。
そのパソコンが小型デスクトップパソコンでした。

小型デスクトップパソコン(NUC)が、今回新しく新型が出ました。
新型の第 11 世代 インテルCore プロセッサー・ファミリーを搭載した手のひらサイズのコンパクト・ビジネス・パソコンです。最大4画面の利用も可能なパソコンになります。
ディスプレイの背面にも取り付け可能な、VESA 75/100のマウントが標準でついています。
事務方などでも多く使われるようになってきております。
ぜひ一度ホームページをご確認いただければと思います。

弊社ホームページサイト情報
https://bto.applied.ne.jp/c13-c213.html