京都大学にてNAS導入事例インタビュー取材を行いました。

こんにちは、SI京都営業所です。
今回は先日京都大学にて弊社の高耐久NASシステム「D-MASTER NAS」を
導入いただいた先生にインタビュー取材をさせていただきました。

取材風景を少しご紹介いたします。
先生のご配慮で本部構内の時計台が見える景色の良い場所でインタビューをさせていただきました。

今回インタビューをさせていただいたのは京都大学 人間・環境学研究科の月浦 崇教授です。
先生にはこれまでに何台も弊社のD-MASTER NASやワークステーションも導入いただいております。

弊社の「D-MASTER NAS」はハードウェアパフォーマンスの高い NAS システムをベースに、長期間の運用に優れた耐久 HDD を採用、各 RAID レベル対応で、信頼性の高いデータ運用が可能です。 また、用途・環境に応じて豊富なラインナップを取り揃えており、各モデル NAS 全体の容量から HDD の種類、RAID のレベル等のカスタマイズも可能です。

信頼性の高いNASをご検討の方は担当の営業マンか下記WEBサイトからもお問い合わせを受け付けております。是非お気軽にご連絡ください。

D-MASTER NAS トップ
https://bto.applied.ne.jp/c12-c214.html