東京都立大学の日野キャンパスへ納品にお伺いしました。

こんにちは。SI営業部です。
本日は東京都立大学の日野キャンパスへ納品にお伺いしました。

少し納期が掛かるノートパソコンでしたが無事に納品です。
年度末も近い為、いつも以上に納期も重要!
検収を受けてからお部屋へ持参します。(今日は5号館へ納品です)

1号館にはターボジェットエンジンの展示とキャンパス内の模型が有りました。

今回は思った以上に早く納品が出来ました。
世界的な半導体不足の影響で例年以上に納品までに時間が掛かるものが有ります。
お探しの商品やお困りが有ればぜひ一度、お問合せ頂ければ幸いです。

アプライドでは「商品検索・見積り・発注システム」をご用意しております。
https://b3id.jp/applied-univ/

このシステムにご登録頂けますといつでも簡単に研究室や事務所などでパソコン、周辺機器、ソフトなどの商品検索、在庫情報確認、発注ができるため 先生方、事務様の物品調達業務のお手間を削減できます。またお見積書をお急ぎの場合もシステム上から商品を選択し見積もりボタンを押して頂くと自動でお見積書の発行も可能です。

ご登録の際は、以下URLより『新規登録希望の方はこちら』をクリックしていただき、必要事項のご記入をお願い致します。ご登録後、発行されるIDとパスワードでログインできます。 ※登録は無料です。

またご登録後もお見積り依頼やご発注等、もちろんこれまで通りお電話、メールでも受け付けております。システム上の商品が全てではございませんので、お気軽に営業窓口までお問合せ下さい。