【商品紹介】SI営業部から、大学の先生に大人気な商品のご案内

【商品紹介】

こんにちは、SI営業部です。
今回は、大学の先生からのお問合せが非常に多い、大人気商品のご案内です!

メーカー:エレコム
型番:ACDC-PD1265BK

ざっくりと商品紹介をすると、高速で充電できるType-C充電ケーブル一式です。

ここ最近の電子機器で、Type-C端子で充電を行う商品が増えています。
身近なものでいうと、スマートフォン、タブレット端末、ワイヤレスイヤフォン、モバイルバッテリー、ゲーム機などなど、

旅行、出張などで、持ち運びを要する機会(機械)が多い今!
このPD(USB Power Delivery)対応充電器が大活躍です!

また、人気の理由としては、最近のノートパソコンにも、
このPD充電対応のType-C端子がついていることが、増えているからなんです!

画像のようにノートパソコンのType-C端子がPD充電に対応していれば、
ノートパソコンの通常のACアダプタでなくても高速で充電できる代物です。
※PD充電に対応していない機種もございます。

荷造りの際の、充電ケーブルがたくさん・・・
この商品1つで充電ができると考えると、とても魅力的ですね!
そして、137gとかなり軽量!※ケーブル除く本体

お問合せの際は、ぜひアプライドまでお願いいたします。

商品の詳細URL
https://www.elecom.co.jp/products/ACDC-PD1265BK.html