大学研究室のホームページご担当者様の為の講座が新登場♪

こんにちは。アプライドSI統括営業部です。
本日は新しく登場した大学様向け、ホームページご担当者様の為の講座が登場しましたのでご紹介させて頂きます。

大学研究室等のホームページの注目度は非常に高まっております。
各大学研究室のホームページの運用についてお問合せを頂く事も非常に増えてまいりました。

基礎的な知識面のご質問から、ホームページの更新について、WEBサイト上での検索上位へのSEOについてや動画の埋め込みなど、大学研究室の注目度の上昇に伴い、お問い合わせも幅広く頂いている状況です。

こういった大学研究室からのお問い合わせを踏まえ、下記の内容で講座をご用意致しました。

★研究室のホームページの窓口をしているが、ホームページ運用に対する知見が無い
★更新しなければならない点が多いがどのように更新してよいのか分からない
★もっとホームページの知名度(アクセス数)を上げたい
といったご要望は多いのではないでしょうか?

こちらの講座は弊社ホームページ制作のサービスのオプションの1つとして提供を開始しております。
↓↓↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓↓↓
https://applied-g.jp/online-course/index.html#l06

アプライドのホームページ制作サイト
https://www.applied.ne.jp/web-creat/

是非参考にして頂ければ幸いです。