日本三景 宮島

こんにちは。SI京都営業所です。
私も年末年始の里帰りのお話です。

対岸の町が地元のため、初詣は宮島に行くことが多いのですが、
今回は数年ぶりに訪れてみました。

JR西日本の宮島フェリーで約10分程度で着きます。
交通ICカードが使えるようになっていたのは驚きでした。

 

嚴島神社でも参拝してきました。
干潮でしたので大鳥居の付近まで行っている人も多く天気もとてもよかったです。

天気が良く暖かったからか、鹿もまったりとくつろぎモードでした。

 

さて、アプライドSI営業部で今おすすめの商品をご紹介させていただきます。

耐久NASシステム D-MASTER NAS

http://www.applied.ne.jp/pb/d-master-nas/index.html

大学の研究室や企業の重要なデータの共有と保護に最適な NAS システムです。

ハードウェアパフォーマンスの高い NAS システムをベースに、長期間の運用に優れた耐久 HDD を採用、各 RAID レベル対応で、信頼性の高いデータ運用が可能です。

また、用途・環境に応じて豊富なラインナップを取り揃えており、各モデル NAS 全体の容量から HDD の種類、RAID のレベル等のカスタマイズも可能です。

複数人でのデータの共有、数十テラバイトの大容量を実現できる仕組みです。

メインPCのバックアップにもおすすめです。

興味のある方はお気軽に担当営業マンまでご連絡ください。